訪問ありがとうございますおねがい

 

 

あれこれ、副業にチャレンジしている卯月です。

 

 

 

みなさんもきっとご存じのコインチェック騒動。

 

 

たくさん言いたいことはあるけれど

過ぎたことは仕方なくて どの後どう対応するか・・・ですよね。

 

と、私はそう思うんです。

 

 

その点、

実際の返金対応がいつから始まるかもポイントですが

早くに対応してもらえてるのではないかと思うんです。


 

 

でもね

でも・・・あせる

 

アメバTVで記者会見していましたが

記者の方々の質問の内容が 悲しすぎました。

 

 

ある程度の情報は必要でしたが

無駄に長い拘束記者会見している時間があれば もっと対応を早くできたのでは・・?

と思っちゃったりしますね。

 

 

私のメインはコインチェックでして・・・

おかげさまで出金ができません、私。

 

他に

ビットフライヤー

Zaif

bitbank

BITPOINT

BTCボックス

BINANCE

Kraken

QUOINEX

ポロニエックス

BITTREX

あとは・・・あせるまだあると思います。たぶん。

 

この中でもメインもメインで使っていたので 本当に痛いです。

 

ただ・・

明らかにハードウォレットを使っていなかった私がよろしくないです。

 

今回のことで学ばせて戴きました。ハイ。

 

 

 

コインチェックからは

Zaifを基準に日本円88円で戻って来るそうですので

利益は出ます。

 

 

もちろん戻って来ないより 

戻ってきた方がもちろん良いですよ。

 

 

 

でもでも

利益じゃないのぉ~あせる

持っていたいのぉ~あせる

 

 

日本円ではなく

XEMで戻してほし~い!

 

と思っている私です。

 

 

 

bitFlyer

楽天・じゃらん その他多数を利用で 無料でビットコインが手に入りますよ。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

Zaif

積み立てできます

 

 

 

参加してみました。ポチっとして戴けると喜びます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

 

 

無謀にも参加はじめました。 

ポチッとしてしてもらえると がんばろっと励みになります。 宜しくお願い致します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村