今日は、橋孝太プロのレッスンのあと夜にPリーグでも活躍している阿南ちゃんのチャレンジにいってきました。

レッスンではいい感じで投げれていたのですが、チャレンジはフロアが違いメンテマシンも違うので

コンディションがむずかったです。。

大外で練習ではストライクきてたのですが、本番になると手前でささってスプリットばかり

中にはいっても、10P残りで今日はそれが取れない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでも、イラブションで投げて徐々にあわせていき最後はやっとプラスで終われた

4G開始時点で、阿南ちゃんとハンデ込みで同ピンでついていかないとってのもよかったのか

結果ハンデ込みで同点でしたww

スクラッチで、159,164,189、223=735にハンデした



「あっちょんぶりけ」最近のお気に入りらしいですww