今日は、日中は潮来まで釣り仲間との年1回の顔合わせ&新年会にいって食事会で切り上げて

夜の飲み会はパスでボーリング場へ大急ぎで戻ってきました。


そして、鶴井亜南プロチャレンジで今年の初投げに参加してきました。

今日は、練習はストライク連続するもゲームが開始されると全然でなくなり苦戦


1Gは167と撃沈で、2G目はプロと一緒の投球時に、外5枚目まっすぐで何とか

スオライクが続いてくれて、247とほっとしてたら

3G目には、少しずつ裏にいきだして202で、4G目にまた中にはいったのですが

いい場所がみつけられず、170でトータル786(アベ196)とプラスの予定がマイナスに。。

くぅ~残念でした。

4日の月例のリバーレーンもいままでにマイナスしかないので、どうなるかな~