今日もグアムはいいお天気で♪

 

なっくんが早朝に何やら騒ぎまくったというか、

あたしがなっくんの意思をつかむのに時間がかかって

寝不足気味のスタートでした。

 

が!ぜんぜんそんなの大丈夫なのです。

残り2日半、ここまで来たら

合言葉は「日本で寝れば大丈夫」てなもんですwww

 

というワケで、今日は朝食を食べに

インフュージョンに行きました~。

 

おお!

カップケーキが去年よりもバージョンアップしてる感じ。

 

なんかヘルシーっぽ~い♪

 

きゃぁきゃぁ♪した気持ちで選んだ結果。

 

ローストビーフパニーニ。

 

ハニーミルクラテ

24Kっていうカップケーキ

 

美味しかったー。

お店のスタッフさん達も怠けてなくて

向上心を感じたね~♪

 

その後、突然はまったメイシーズをパトロール!

なっくんのお父さん(あたしの彼です)へのお土産に

ゴルフズボンを物色、後に1枚購入。

 

ロスドレスも毎日行かねばならない!的な感じで

お店のスタッフさんの

「げ!また来たwww」みたいな反応に笑顔で応え、

みほぴんとあーだこーだ言いながら、、、楽しい~。

 

ついでにGPOのロスドレスも行って、

もう帰って、なっくんをプールに入れよう!

とか言ってるのに、一瞬!一瞬!とかって

ペイレスシューソース(靴やさん)に吸い込まれ・・・。

ぜんぜん、一瞬じゃなく

ブーツを2足お買い上げしたのは誰だ!←あたし。

 

で、帰って急いでなっくんをプールに入れていたら

ぽつぽつ・・・ばちばちばちばちーって雨!!!

なんかもうばちばちばちばちばちーーーーwwww

 

もう何がなんだか。

 

 

なっくんのお父さんに画像を送信したら

「日焼けしていいんじゃない?」

という返信がきました。そーゆー人なんですよwww

 

どくしゃになってね…

 

あ、そういえばポートオブモカにも行ったな~~~~。