しばらく触れてきませんでしたが、

体重がなんとまぁ右肩上がりです。

一時はピークよりは痩せてきてはいたのですが・・・。

(それでも7〇キロ台でしたが・・・)

 

病気になり、抗がん剤の治療をしたあたりから

どんどんと体重が増え(この話しをするとびっくりされますが)

今に至る。

 

年齢も手術したことによる代謝の悪さやむくみも

あったりでなかなか増えてしまった体重は落ちません。

 

さてと。

遅くなりましたが自分に向き合い前にすすみます。

 

あれれ・・・横になってしまいましたが本日の夜ご飯。

 

・もずくと野菜のスープ(しょうがたっぷり)

・納豆(青じそ+白ごま+黒酢)

※豆は大好きだけど、今は控えめにしています

・浅漬け(大根・きゅうり)

 

とこんなところです。

 

日中、特に朝は炭水化物食べます!

(ただでさえポカするので炭水化物で頭に栄養)

 

まずは今週末の結果を目指します!