マシュです。

すっかりとご無沙汰してしまいました。

 

気が付けば8月になり、最後の抗がん剤治療からも1年が過ぎました。

 

髪もかなり伸び、現在は・・・誰っていえばいいか、

ショートとボブの中間ぐらいかな。

クセはまだまだ強く、朝起きると”わぉ”って言いたくなるように

爆発してるけど、けどセットをするといいニュアンスになるので、

それはそれでよかったのかもと思います。

 

さてさて。

春先に転勤の話しがあり、自分の歳のこと、家族のこと、

そして治療から1年経過していないことに悩みましたが、

一歩踏み出し上京をしました。

 

私が病気をしていたことは、当たり前ながら

周りの人はほとんど知らず、その中で仕事をしていくこと、

暮らしていくことは覚悟していながらも、やっぱりキツいなぁと

感じることも。。(ノ_-。)

 

”重いものが持てないのです”と言っても、周りは何で?みたいな

・・・きっとヘルニアかと思われているんだろうなぁ。

 

体調の方はおかげさまで定期的な検査でも異常はありません。

ただ、時々お腹が痛いことや、頭が痛いこともあるので、

先生とよく相談しながら、きちんと自分の身体を管理していきます。

(今のところ心配ないよとは言われていますが・・・)

 

最後の治療から1年経ち、

自分の体調の変化や気持ちや気になることなどなど、

これからもつぶやいていきたいと思いますのでよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッ