着々と引っ越しの準備を進めています。

・・・それと比例するように寂しさが増してきた。

 

去年。

ちょうど同じ時期にガンが発覚した為、転勤が取りやめになり、

大泣きをしたのにね。

 

新しい仕事。

新しい街。

初めましてから始まる人間関係。

 

私が来ることを今かと待ってくれている人はいるけど。

 

治療終了から7か月。

早かったかな?なんて頭の中をいまさらぐるぐる。

先生は”良かったね!”と背中を押してくれたけど、

あたしの眉毛は八の字だったかも。

 

自分で決めたことなんだけど。

寂しくて不安で不安で。

 

気持ちがほぐれるわけではないんだけど、

今日はなんだかお酒を飲んでしまうなぁ。。