前回の記事から少し時間が経ったけれども、

まだ気持ちのザワザワが消えておらず(ノ_-。)。。

刻々と迫る異動まで気持ちが落ち着きません。

本当にメンタル弱子だな。。

 

去年の今頃。

去年も転勤の話しがあり(今年とはちょっと状況が異なり、

自分が希望して行きたかった部署へ)、準備をしていた最中に

病気が発覚。

今頃は4月の手術が決まり、毎日不安に過ごしていた時期かな。

 

それからもう1年経つとは・・・本当に1年は早いものです。

それにしても、状況は違えども、去年と同じようなザワザワに

自分の身が置かれるとは・・・あたしの人生色々忙しいなぁ。

 

 

そんな中。

1年近く病気のあたしと共に一緒に歩んでくれた

通称”ヅラ子ちゃん”とお別れの時がやってきた。

 

髪が抜ける自分を想像すると怖く、

とても前向きな気持ちではない中、探して巡り合った

ヅラ子ちゃん。

 

私のヅラ子ちゃんはグレードがあり、

当然一番高いのが着け心地がよかったんだけど、

これからいくらお金が出ていくのかと考えると、

お金を使うのも怖く・・・。

そう思っていたところに、古くからの仲間たちから、

”ちょっとでもいいヤツ買いなよ”とお見舞いが。

 

そんな仲間の気持ちもあり、自分で納得のいく

ヅラ子ちゃんと歩むことに。

そして最後の治療から7か月。

ヅラ子ちゃんとお別れを。

ヅラ子ちゃんを好きなシャンプーで丁寧に洗い。

 

よし!完成。・・・何故か写真が横だけど。

 

今までどうもありがとう。

ヅラ子ちゃんのおかげで、治療中でもオシャレが出来たよ。

みんなにも好評だった。

 

本当にどうもありがとう。