ここ1週間ぐらい。気持ちがモヤモヤしています。

珍しく、ご飯があまり食べれなかったり、夜眠れなかったり・・・。

 

実は。

転勤することになりました。

 

前回のblogでも吐き出したように、

悩むところはあったものの、自身のステップアップもしたく、

チャレンジすることに。

 

・・・なんだけども。

決めたら決めたで思った以上のダメージ。

心配・不安の引き出しをこれでもかと開けて

次から次へと不安な気持ちを引っ張り出して、

一人落ち込んだりしてます。

 

家族のこと。

病気のこと。

将来のこと。

 

やってみなければわからないけど、

本当に不安だらけ。

 

何事も扉を開けてみないと

その先の世界はわからないんだけど、

今のあたしはその扉の前で不安になっているような感じだなぁ。