ご無沙汰してしまいました。

 

先日、アメブロさんからのお知らせで”前の投稿より100日が過ぎました”と

お知らせもきて、自分でもびっくりしました。

 

私の住む町はすっかり雪に包まれています。

毎年の目標として”今年は転ばないように”と思っていますが、

先日、初転びしましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

 

さておき。

ここ最近の体調は特に問題がなく、普通に過ごしています。

昨年末にCT&組織検査を行いましたが、

おかげさまで、こちらも問題がありませんでした。

 

髪の毛はかなりのモジャ子です。

朝起きると、シンプソンズのママのようになり、

先日、小林麻央ちゃんのblogにもありましたが、

モジャモジャで、カツラの収まりが悪くなってきたので、カットへ。

 

思えば8か月前。

脱毛前のカットに行った時、

思わず涙してしまった美容室の彼女の前で、

笑って話しをしながらカットする日が来るとはあの時は

想像も出来ず。

 

簡単にあっという間に過ぎたとは思わないけれども、

一歩ずつ歩んできた日が、1年近い年月になっていたのは

本当に驚くところもあります。

 

あらためて思うのは。

自分が病気をしなければ、まじまじと自分の身体と

向き合うこともなかったかも。

(ちなみに・・・わたしの病院に行くきっかけは転勤前に体の不調を

検査しておこうと思ったことです。結果、転勤はなくなってしまいましたが)

 

だからこれからは自分としっかり向き合い、歩いて行こう。

 

ところで。

昨年ある資格を目指し、試験勉強をしていましたが、

試験の結果は、残念ながら落ちてしましました。

・・・しかもとても残念な落ち方。

(あと1問合っていれば・・・無気力ピスケ)

 

しばらくしっかりと落ち込みましたが、

病気して、自分の予定が180度変わった中、

新しい仕事を覚え・・・という中で、よくやったほうじゃないかと。

そう考えて、自分を褒めつつ、次回またtryです!

 

今年の抱負。

 しっかりと自分と向き合い、一歩ずつ確実に前進。

それに尽きる気がします。

いろいろ課題はあるけれども、一歩ずつね。

 

プラス、女子力UP☆(笑)。

まだカツラちゃん(通称:相方)から卒業はしていませんが、

ベリーショートに似合うピアスをいくつか購入しました。

久々のアクセ選び。なんだか女子であることを思い出しました(笑)。

 

 

さてと、今週は忙しくなる予感。

そしてまた雪orz。(転ばないで!あたし!!)

でも一歩づつ、確実に!

 

追伸:不定期なUPになりますが、コメントを戴くこともあり、

本当にありがとうございますカナヘイ花

なるべくマメなUP目指します。