今日は、北海道の高校に行っている遥夏から、運動会のお知らせが来ましたー照れ照れ照れ

本当は、23日のはずでしたが、北海道も雨だったらしく、今日になったそうニコニコニコニコニコニコ

昨日は、普通に学校があったらしく、学校が終わってから、久々に30分以上、電話で話しましたーラブラブラブ


いつもは、あまり話をしてくれない遥夏さん。

昨日は、意外とよく話してくれて、髪の毛を赤く染めたのを、ビデオ通話で見せてくれました!

段々と、オシャレになっていくなぁー(,,^_^,,)

あと、一週間もすれば、短いけど夏休みで、帰って来るけれど、やっぱり、お洗濯物が少なくなったり、お料理の量が減ったりして、寂しさは隠しきれず…。

遥夏と、メールや電話、あつ森で繋がっていられるのが、とても嬉しいラブラブラブ

運動会では、障害物競争や、飴玉探しをしたらしく、お友達が撮ってくれた写真の顔は、お口周りが、白くなっていて、ちょっと笑えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寂しさけど、楽しく学校生活が送れてるみたいで、良かった❣

高校生活が、1番楽しい時期になってほしいなおねがいおねがいおねがい