初体験 | おいしいもんやらおいしいおみせ&株とかFXとか写真とか・・・

おいしいもんやらおいしいおみせ&株とかFXとか写真とか・・・

食べ歩いたお店やらおいしかったもんやら、飲んだもんやら、とにかく食べもんについてここに残しておきます。あと、セレブ目指して投資始めたのでちょっとしたメモを…。

おいしいもんやらおいしいおみせ&株とかFXとか写真とか・・・-DVC00108.jpg

やっと来ました!
すきやばし次郎

本店ではなく日本橋店ですけど。
高島屋の新館にあります。
ランチメニューはにぎりで3150円から。
4200円、5250円まで。
僕は4200円の盛り合わせを注文。

スシメシが旨い。
鉄火巻きには醤油など不要、そのままいただくのがおいしかった。

やや小ぶりなので大食漢には物足りない量かもしれませんがそれでも満足度が高いのでそれなりに満たされるでしょう。

つぎはぜひ本店にも行ってみたい。