待ち時間に寿司を! | おいしいもんやらおいしいおみせ&株とかFXとか写真とか・・・

おいしいもんやらおいしいおみせ&株とかFXとか写真とか・・・

食べ歩いたお店やらおいしかったもんやら、飲んだもんやら、とにかく食べもんについてここに残しておきます。あと、セレブ目指して投資始めたのでちょっとしたメモを…。

羽田空港からANAで飛ぶ際、昼時ならばここで食べます。

沼津の寿司ってことで白魚や青モノが旨いと思います。

ネタも大きく食べごたえがあるので満足します。


地魚セットがオススメです。

女性ならハーフでも十分かもしれません。


飛行機に乗る前にサクッとメシを済ませる、

ラーメンのような汁物よりも粋に寿司でもつまんでから。


まったくネタ無しの記事ですが

空港のレストランなどは高いだけで旨くないというイメージでしたが

気軽に入れるそこそこ旨い店であることを言いたかったのです。

沼津 魚がし鮨 羽田空港店 (寿司 / 羽田空港第2ビル、羽田空港、羽田空港第1ビル)
★★★☆☆ 3.0