AUDその後 | おいしいもんやらおいしいおみせ&株とかFXとか写真とか・・・

おいしいもんやらおいしいおみせ&株とかFXとか写真とか・・・

食べ歩いたお店やらおいしかったもんやら、飲んだもんやら、とにかく食べもんについてここに残しておきます。あと、セレブ目指して投資始めたのでちょっとしたメモを…。

昨夜LCだけ指して思い切って寝たAUD。

今朝起きたら78.8だったので迷わずそのままリカク。

78.480からなのでまぁこれでいいのだ。


上がるとふんでいたキューピー株。

987で持っていた。

やっと昨日でましたね!上方修正。

ここの株は長期保有するべきなんだろうけど

今朝の寄付き1020円で手放しました。

まだあがるかもね。

近い将来1400円は超えてくると見ています。


今夜は食事会から飲み会なので夜は不参加。

今週はこれで終わり。

結果はプラスなので今日の遊び代ぐらいですかね。

銀座の夜を・・・。


明日のオランダ戦は埼玉スーパーアリーナから応援します。



本田圭佑選手の妻が「美人」だと評判
 サッカー日本代表の本田圭佑選手(24)。日本のメディアではまだあまり知られていないが、海外のメディ..........≪続きを読む≫