俺がそんなこと言うのは母上、あなたくらいです



誰にでも言ってるわけじゃないですよ


あなただけですよ母上




母「お客さんにも面倒とか思ってるの!?」




ふふふ
お客さんはまったく関係無いですよ母上







あなたの質問は漠然とし過ぎなんですよ

質問の言い方や内容も変えてくださいよ母上


俺が何が言いたいの?と言ったり、自分が理解できなかったときに

そんなに怒らなくても



質問の意味がわからないんですよ母上




俺が反論したら自分の持論を話しださないでくださいよ


聞き飽きましたよ母上


同じコトばかり言いやがって


だから適当な態度で聞いてしまうんですよ


適当な態度で聞いてたからって怒らないでくださいよ母上









反論したり文句言ったりしない俺が悪いのか…











もっと手短に話してくれよ


長いよ


ダラダラと



だから聞きたくないんだよ





昔は言うことを聞かない時はビンタしてたくせに


今は長ーーーーい説教と持論を言いやがって




(・-・)