書道での受賞 | fantastic☆はぁちゃんのブログ

fantastic☆はぁちゃんのブログ

お洋服とバレエが大好きな、小学2年生のキッズモデルいろはです。
オールマイティで表現力が豊かな芸能人になれるように日々頑張ってます。将来は国際的にも活躍できるような個性ある芸能人・文化人になる事が目標です。どうぞ応援宜しくお願いします。

お祝い書道で優秀賞の賞を頂きました爆  笑キラハート!!

 

今日は受賞した書道の表彰式に、お出掛けしてました。

 

まじかるクラウン 賞状とトロフィーを頂いて、とても嬉しく光栄でした。

 

地元の新聞にも星受賞者キラキラとしての、お名前が載ってたみたい。

 

書道書道は小学3年の頃から趣味でずっと通っててfor you

 

今年で6年目を迎える事になりました!!

 

何でも継続は、必ず力になると思ってますキラハートニコニコ

 

これからも芸能活動と同じく、目標をちゃんともって、

 

楽しく末永く続けて行きたいです乙女のトキメキ