7月に初参加したお茶会レポ―ト | fantastic☆はぁちゃんのブログ

fantastic☆はぁちゃんのブログ

お洋服とバレエが大好きな、小学2年生のキッズモデルいろはです。
オールマイティで表現力が豊かな芸能人になれるように日々頑張ってます。将来は国際的にも活躍できるような個性ある芸能人・文化人になる事が目標です。どうぞ応援宜しくお願いします。

夏休み入るちょっと前に、青木美沙子さん主催での、

 

乙女のトキメキお茶会に参加したのでレポートしますハート

 

ロリ―タちゃんのお茶会の参加は、今回が初めてだったので、 

 

会場に着くまで、ちょっとドキドキしてたよ。

 

美容室に行く前の、この日の私でございます。パンダ

 

今回のお茶会のテーマが、きらきら夢みる白雪姫きらきらi

 

だったので、着用服をキラハートこちらにしてみました。ふんわり風船星

 

MILKハートの、プチトマト(ミニキャロル)ラブベリーワンピースですルンルン

 

色んな可愛デザインのお洋服がありますが、

 

私の中でのMILKハートと言えば、こうしたフルーツ柄の、

 

シリーズが、やっぱり一番好きです。やったぁ~ハート

腕にはめてるのが、都内でゲットしたMILKハートの腕時計です。

 

リストバンドっぽくてハート①ハートのフレームなのも気に入ってます乙女のトキメキ

 

帽子・Leur Getter/ワンピース・時計・バック・サンダル・ソックス全て・MILK)

ハートと言えば、こちらのハートのサンダルも合わせましたラブラブ

 

初の木靴、編み上げタイプになっててレディーレディーしてます。

 

木靴だから、あまり長時間ずっとは歩けないのですが、桜吹雪ミニ

 

天然のウッドは、温かくて見てても可愛いからゲットしましたプチトマト(ミニキャロル)

 

この後巻き髪ヘアセットを会場の近場でと思ってお願いするも・・・・、

 

暑いから、巻いたりセットしても、直ぐに取れちゃったうさぎ汗

 

(苺のネックレス・Leur Getter)←ルルゲッタ、と読みます。

 

都内でのイベント参加時などに、一番大変に思うのは、

 

何よりも私は、ヘアセットだったりします。うさぎキラキラ

 

地元は、慣れてて信頼のある美容室が何件かあるのですが、

 

都内行きの為に、地元からセットしようとなれば、

 

美容室入りする為の、朝早すぎる開始時間的な都合や、

 

福井からは列車の移動時間も片道3時間20〜40分と長くなるので、

(新幹線は、まだ通ってなくて、乗り換えになるので時間かかるのパンダあせり

 

一度セットしたら寝たり寄りかかったりも出来なくなる事もあって、

 

関西行き以外は、地元からセットしてくような事はしません。

 

よく、現地に到着してから、最寄りの美容室入りをしてます。

 

都内や横浜近郊でセットが上手で、尚且つ駅から近めにある、

 

おすすめの美容室があったら、ぜひ知りたいですパンダ乙女のトキメキ

 

 

今回のキラハートお茶お茶会が行われた会場は、横浜にある、

 

キラキラファンタジースペース セーブポイントキラキラと言う場所でした。うさぎ

 

天井に飾られたシャンデリアがお茶会の雰囲気にピッタリラブラブ桜吹雪ミニ

 

今回のホッと一息ハートお茶会で出てきた、ケーキセットですキラハートはーと

 

何か女の子してて、可愛いよね長音記号2あは

 

お家にお友達が遊びに来たら、こう言う盛り付けでお茶出したい!!

 

今回のテーマの白雪姫にちなんで、りんごアップルパイのケーキキラキラ

 

美沙子さんのMにちなんで、Mマークのクッキーも出てきました。

 

シナモンでリンゴが描かれてたり、色々工夫もされてて可愛いラブラブ

 

 

 

後から、いちごパフェアイスも出てきたよ長音記号2キラハートラズベリーベリーベリーハート

 

顔がすっぱそうなんですけど・・・・笑ハート甘酸っぱかったよ目パー

 

さくらんぼキラハートチェリーチェリーチェリーボンボンルンルン

 

この日、着用してたワンピースの柄と一緒でした。あはキラハート

 

スイーツ大好きなので、すべて美味しく頂きましたはーと

 

(お花の帽子・Leur Getter)

 

お茶会では、海外のロリータなお洋服ブランさんの紹介や、

 

ちょっとしたファッションショーやトークショーなどもあって、

 

同じロリーターな可愛いお洋服でも飛行機雲色んな国によって、

 

それぞれの個性的な世界観がある物だなぁと感じましたおすましペガサスきらきら

 

りんご白雪姫がテーマの空間で、ちょっとしたテーマパークみたいでした。

 

リンゴのランプが、とっても幻想的で可愛いかったなぁやったぁ~キラハート

 

大きなスプーンがあって、白雪姫白雪姫の小人さん達になったみたい。

 

携帯で写してるから、画質が微妙でごめんなさい。

 

 

ハロウィンハロウィンイベントにも、きっとおすすめの空間です乙女のトキメキ

こちらのお姉さんのお洋服は、イギリスのロリータブランド服です。

 

picture*絵画のようなプリントが描かれてるデザインの作品でした。

 

とってもゴージャスなワンピースで素敵ですねハート

 

こちらのお姉さんの、お洋服も一緒で今期のMILKハートの物です。

 

可愛くバランスの良いコーデをされてて、とってもキュートでしたうさぎハート

 

同じフルーティー柄のワンピースで、声をかけて下さった方ですふんわり風船星

 

小物使いがとっても上手なお姉さんで、自由な感じが光ってましたキラキラ

時計の事とかお洋服の事について、少しお話しましたルンルン

 

同じような趣味の方と、お話し出来るって嬉しいですハート

 

なんとなんと、以前、私をはーと原宿で見かけた事があるよ目パーハート

 

ソラドに居たでしょ!?って言うお姉さんに、お会いしましたあはキラハート

 

しかも、私がいつものように街頭でスカウトされてる姿から、

 

そのままずっと見てたよって、ビックリだったんだけど。笑Wハート

 

 

バラAnk Rougeでお洋服のお買い物してから、竹下通り歩いて、

 

原宿ソラド行って、2Fでジュースタピオカドリンク飲んでたんですハート

 

MILKハート①いちごクリームホイップベリーOP着てた、この日の私だと思う。笑

 

覚えててくれてる事が、さらに凄いって思いました。うさぎキラキラ

 

むしろ、なんか嬉しかったです超笑顔キラハートまた会ったら声かけてね。

 

色合いが渋くて素敵な、ゴシック系のワンピース赤薔薇カッコイイキラハート

 

ブルーのワンピースの柄は、なんとくらげクラゲちゃんだそうです。

 

海外ならでわの斬新な発想やデザインで新鮮でした乙女のトキメキ

 

お茶会は2部制だったんですが、私が出席したのは1部でした。

 

1部に参加された皆さん全員での、キラハート集合写真も撮りましたルンルン乙女のトキメキ

 

前列の右から二番目に居るのが、いろはですあはふんわり風船星

人見知りなので、会話中フリーズする事がありますが、

 

美沙子さんは、相変わらず優しく会話して下さいましたし、

 

他にもアットホームなノリで話しかけてくれる方も居てくれて、

 

一緒にお写真を撮ったり、夢について語ったり、

 

本当に、あっと言う間のひと時だったけど、

 

まじかるクラウン乙女のトキメキおとぎの国の世界観を楽しめましたおすましペガサスハート

 

お茶会終わってからは、1度お洋服を着替えて、

 

身内が経営する飲食店のある最寄り駅、広尾にて、

(そう言えば、所属のスタタダ事務所からも車でなら、わりと近い方かな。)

 

モデルのウォーキングレッスンを受けて、1日を終えました。

 

朝から晩まで結構ハ―ドスケジュ―ルでしたが充実ルンルン

 

楽しかったよ、お疲れさまでしたうさぎ乙女のトキメキ