おひさまの光って最強!!!

 

 

部屋の中に朝日が差し込むのって

めっちゃ、めっちゃ嬉しい

 

 

 

そんなの普通じゃんって

思われるかもしれないけれど

普通じゃなかったんです

前までは悲しい

 

 

 

以前のお家はちょっと

変わった造りになっていたのと

 

 


よそのマンションに

囲まれていた感じだったので

部屋に太陽の光が入るのも一瞬

 

 

 

夏でも冬でも・・・・

 

 

 

これはこじつけかもしれないけれど

更年期鬱の原因のひとつでした

(心療内科の先生が太陽の日差しは大切と言いました)

 

 

そして引っ越した今のお家は

ベランダにも部屋にも

これでもかってくらい

さんさんと光が差し込むのおねがい

 

 


とは言いつつも

“熱中症警戒アラート”なるものが

発令されているから

 


太陽サンサン…なんて呑気な事

言ってられないけれど

 

 


太陽の光をあびる=セロトニン分泌

で、元気いっぱいになれる

単純な私ですニコニコ

 

 

 

今日も良き日でありますように晴れ