ちょっと怖いけど進む・・これからの自分のために

 

 

早いッ!!!

毎日が早すぎです

 

 

 

テレビを観ていても

ラジオを聴いていても

『1年の折り返しですよ~早いですね~』

ってここ数日よく耳にします

 

 

 

やめて〜〜!!

そんなに追い打ちかけるように

早い、早いって言わないでぇ

また一つ歳を重ねてしまうから泣き笑い

 

 

と、言いつつも57歳の今

どんな60歳になってるかな私!

って楽しみでもあるのデス

(強がってません)

 

 

 

仕事を辞めて

専業主婦になって

コロナ禍になって

更年期鬱になって

 

 

 

そんな道のりがあったお陰で

この先の自分が

どうしたいのか

どう生きたいのか

 

 

 

未来のなりたい自分を

思い描けてきている

今日この頃🤭

 

 

 

梅雨が明ける頃

ちょっとだけ

今と違う私であれ!!

と、今日のお日さまに

誓いました晴れ

 

 

 

今日も良き日でありますように飛び出すハート