少しは成長できたかな、と思えた自分

 

 

心と頭の中を整理してみよう

と思い、始めたブログ

 

 

 

「2年前に書いた記事です」

と、表示されていた私のブログを

どれどれ…と

読み返してみましたが

超恥ずかし~~~💦

 

 

 

今でも決して読みやすい文章には

なっていないし

長くなりがちだけど

2年前の記事は

 

 

 

改行ないし

絵文字多めだし

色んな事伝えすぎだし

 

 

 

ホント、恥ずかしいだけでした

 

 

2年前は日記を書くように

と軽い気持ちで始めたのですが

あっという間に三日坊主

 

 

 

そこからブログを

目にしなくなったけど

昨年秋頃に再開

 

 

特にコレと言った理由は

ありませんでしたが

始めたら世界は変わりました

 

 

年齢の近い人と共感共鳴できり

ブログを始めたお陰で

色んな方とのご縁が増えたり

 

 

 

でも起業をしている訳じゃないのに

いいね!やフォロワー数が

気になりだして

 

 

なんのために

ブログ書いてるのかな私…

と、謎の落ち込み

 

 

 

そんな気持ちが落ち込んでいた時に

目に留まったももよさん🍑の記事に

私は救われたのです

 

 

この記事の中に登場する

はやみずしょうこさんも 

とても素敵な女性

 

 

 

ももよさんが開いて下さった

お茶会に参加させて頂き

その時にいらっしゃって

『あッ!生、はやみずしょうこ!』と

心の中で叫んでしまいました

(呼び捨てでごめんなさい💦)

 

 

 

はやみずしょうこさんの 

ブログからも私はたくさんの

元気と前向きになれる気持ちを

もらいました

 

 

まだまだ発展途上の私ですが

ブログで世界が広がって

再開して良かったなぁ…と

思えた日となりました

 

 

 

今日は良き日でした飛び出すハート