鎌倉お散歩気分にまだまだひたっております^^

 

 

 

楽しかったお茶会に

参加したあの日から

あっという間に1週間

 

 

 

実は…集合時間よりも

1時間以上も早く

着いてしまった私😅

 

 

 

海の近くをお散歩しつつ

時間までのんびりと

海を眺めておりました

 

 

 

もうそろそろ行かなきゃ!と

ドキドキでお店へ向かいました

 

 

 

ですが

私が最後の1人になってしまい

 

 

 

海をお散歩したばっかりに

お茶会の皆様を

お待たせする形に

なってしまいましたッ

 

 

 

なんてこったあせる

今さらながら

皆さま

申し訳ございませんでした

 

 

 

お茶会のあとに皆んなで

鎌倉散歩をしました

 

 

 

鎌倉は一人で何度か

遊びに行った事があって

 

 

 

 

『最後から二番目の恋』の

ドラマが始まった頃に

舞台になっている場所へ

行ってみたい!!と

思っていました

 

 

 

 

ですが、私はリサーチ能力が

激しく乏しいので

ドラマ内に出てくる場所へ

たどり着けたのは

 

 

極楽寺駅鎌倉市役所のみ

 

 

ですが、お茶会の後のお散歩で

たどり着けなかったドラマの舞台に

なった場所へ案内していただき

興奮さめやらぬ!でございました

(ありがとうございますッ)

 

 

 

 

あ~~

ここを和平さん(中井貴一さん)

千秋さん(キョンキョン)が 

歩いたのねぇ…なんて

 

 

 

あっという間に

終わってしまったお茶会を

まだ名残惜しく

思い出している私

 

 

 

ですが、嬉しい事に

いま、見逃し配信で

このドラマを放送していて

嬉しすぎてワクワクです

 

 

 

 

 

しばらくは鎌倉市民(仮)のワタシ飛び出すハート

 

 

 

 

今日も良き日でありますように桜