ドキドキしてたけど何も起きずに安心できたこと

 

 

 

昨年の今頃は

WBCが大盛り上がり!

野球が詳しくない私も

テレビの前で応援してました野球

 

 

 

ですが、ちょうど昨年の今ごろ

突然目に不調が現れ

1人パニックになっていました

 

 

 

なのでWBCの話題がでると

思い出しちゃう悲しい

 

 

眼科をはしごして

そこから大学病院で検査を

いっぱいして…

結果、異常なしで今に至ります

 

 

 

眼科の先生と脳神経内科の先生の

診断をまとめると

原因は『ストレス』でした

恐るべしストレス

 


思い当たる事いっぱい

ありましたから

ストレスと言われて

ひとまず安心でした

 


3月に入ってから一日一日が

過ぎさることが怖くて

びくびくしてました

 

 

またおんなじ症状でたら

やだなぁって…

でも何も起きませんでしたニコニコ

 

 

朝、普通に起きられて

いつもと変わらず

息子のお弁当を作って

コーヒー飲んで

 

 

改めて私が偉そうに

語ることじゃないけれど

 


やっぱり、健康でいられるって

当たり前じゃない!と

感謝しつつ今日も1日を過ごします

 

 

今日も良き日でありますように晴れ