現実から離れられる夢の時間

 

 

昨日、映画を観てきました。

 

 

 

『夜明けのすべて』

 

 

 

『身代わり忠臣蔵』

 

 

2つあって悩みましたけど…

 

 

 

 

 

ドラマ好きの私は

『大恋愛』のムロさんが

好きだったので、まずは

身代わり忠臣蔵にしました

 

 

 

 

 

 

シンプルに

面白ろ部分が多かったけれど

終盤はホロっとする場面もありました

(ネタばれしてないよね?)

 

 

 

 

 

正直、私は涙するシーンは無くて

クスッと笑えるシーンが多いと

勝手に思ってました

 

 

 

 

 

ですが涙がポロッと出た瞬間に

私は心臓がキュとなりました汗うさぎ

 

 

 

 

 

楽しい時間でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

次は

『カムカムエヴリバディ』で

夫婦役だったお二人の映画を

鑑賞予定デス

 

 

 

 

 

そして私には

映画鑑賞後に

ドーナツを買って帰るという

ルーティンといいますか

楽しみがあります

 

クリスピー・クリーム・ドーナツ

 

 

​クリスピー・クリーム・ドーナツ

 

   

息子にも頼まれていたので

ワクワクしながら購入目がハート

 

 

 

 

昨日はバレンタインデーバレンタイン

という事もあり

ハート型の可愛いドーナツも 

あったけれどやっぱり私は 

いつものを買って帰りましたラブラブ

 

 

 

 

本日もお読み下さりありがとうございます晴れ