サプライズ苦手なんですぅ・・って言ってみたい

 

 

サプラ~~イズ乙女のトキメキ

 

とか

 

 

フラッシュモブオーナメント

 

とか

 

 

私はいいなぁ、羨ましいなぁ 

と思う人です

 

 

 

 

 

 

テレビとかで

『サプライズとか苦手なんですよ~』

と話している人を見かけると

ウソ!!って思っちゃう

 

 

 

 

 

むか~し昔、私が小学生だった時

お誕生日を迎えるお友達のお家で

数人の仲間が集まる

お誕生日会がありました

 

 

 

 

 

 

仲良しの集まりだから 

それはとっても楽しい会でした

 

 

 

 

 

 

けれど私の誕生日は夏休みど真ん中で

しかもお盆の頃なので

田舎に帰ってる子がほどんどでした

 

 

 

 

 

 

私が主役のお誕生日会

なかったなぁと

ちょっとセンチメンタル真顔

 

 

そのちょっと淋しかった感情が

ずっと心に残っているから

誰かのお誕生日って聞くと

黙ってられないのです、ワタシ…

 

 

 

 

 

とにかくなんかしてあげたくなっちゃう

喜んでる顔みると

めっちゃテンション上がる(自己満足かもですが)

 

 

 

 

なので単身赴任を頑張っている夫へ

珍しくバレンタインのチョコレートを

選んだりしました

 

 

 

 

 

そして昨日の雪の影響で早帰りになり

ひょっとすると今日会社が

休みになるかもとウキウキしつつ

会社からの連絡を待っていたけど

結局出勤になり肩を落としての出勤(そこまで落ち込むな~)

 

 

 

…となった次男へ景気づけに

喜んでもらえる夕飯なんにしよう

 (料理動画サマサマですメロンパン)と

動画検索してみたり

 

 

 

 

色々考えたり思いを馳せる時間が

面白くて楽しい、と

感じられる私です

 

 

 

 

 

でもやっぱりサプライズには憧れますラブ

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます飛び出すハート