しんどい場所から離れられてマウントとる人からも離れて、これヤダ、これ好き!!って過ごせている毎日ですラブラブ

ありがたいですなぁお願い

専業主婦とか家にいる時間が長いのなんて絶対耐えられないゲッソリって思っていた元気バリバリ痛かった40代の頃の私からしたら今の自分は考えられない。人って変わるのねん唇と思うのです。

それとね、最近良く思うのがずーっとずーっとずーっとやりたかった事2つあってさぁ指差し

一つは『ボイストレーニング』

ウォーキングしてる時、音楽聴きなが歩いてるから気持ちが乗ってくるとつい声だして歌っちゃって笑

後ろからランニングしてる人に聴かれてる恥ずかしっ泣き笑い腹から声出して上手に歌いた〜いって思う爆笑

あと一つは『ダンス』

若い頃マジで本気で『スクールメイツ』に入りたかったの口笛俊ちゃんとか聖子ちゃんのバックで踊りたかった。あのめっちゃ短いスカートはいてニヤニヤ

今は大好きなNiziU聴いて元気貰ってまぁすラブラブおーーーーールンルンルンルン