おめでたい | ネガティブ時々楽天家

ネガティブ時々楽天家

全てが適当です。


嵐の二宮和也さん、元女子アナの伊藤綾子さんが結婚。

伊藤綾子さんは辞めてるのかな?
元女子アナの一般人って紹介されてたね。

おめでたい。

この結婚で、
ネットでは荒れているようで。

しょうもな( ´-ω-)

おめでとう、でええやないか。

伊藤さんの過去の遍歴とかほじくり出したり。
誹謗中傷したり。

某アプリで、
「おめでとうを言えるファンは仙人レベルか、にわかファン」
なんてことを言ってる人がおりました。

いや、だから、
しょうもな( ´-ω-)

そして、出た「にわか」
本当そういうの嫌いだわ。

昔から~が偉いと勘違いしてる感じ。
知識がありゃ偉いと勘違いしてる感じ。

「私達の気持ちはにわかには分からない」
というファンもいたり。

独身だから応援して、
結婚したら応援しない、

何だそれ( ´-ω-)

あなた方はその人の何を見て、
何を応援してきたのでしょうか?

その部分がそんなに重要なのかと。

しかし、アイドルへの考え方は人それぞれになってしまうことも現実なので、
自分が正しいわけでもないですしね。

自分の考え方を押し付ける訳にもいかない。

ただ、
おめでたいことなんだから、
おめでとう、でいい。

相手の誹謗中傷とかはやめましょうよ

※あくまでも個人の感想です