もし明日世界が終わるとしたら最後に食べたいものは? | ネガティブ時々楽天家

ネガティブ時々楽天家

全てが適当です。

もし明日世界が終わるとしたら最後に食べたいものは?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


元々、食に興味が薄いのでね。


う~ん。


難しい( ´-ω-)


明日世界が終わるから、

好きな物食べたい。

という発想が根本的にない。


そもそも明日世界が終わると分かった時点で、そこまで食欲が湧くのだろうか?


なんてことをガチで考えていたのでは

面白くない(笑)


そうだなぁ


やきそば弁当(by北海道)

でいい(笑)


カレーでもいいけど作るの面倒(笑)


その辺を考えて、

カップヌードルのカレー

でもいいか。


たぶん、

彼女、奥さんとかいたら

手料理とか言わないとヤバイ系の質問。


自分みたいにレトルトなんて言おうものなら、修羅場になるまである(笑)


良かったね

独り身で( ´-ω-)

(強めの強がり)