ダウンタウンなう | ネガティブ時々楽天家

ネガティブ時々楽天家

全てが適当です。


10/26放送
ダウンタウンなう。
録画していたのを見まして。

ゲストに市原隼人さん。

面白かったわぁ

性格が真っ直ぐ過ぎて(笑)

たぶん、スゴく良いヤツ。

友達思いで、
正義感が強くて、
何事にも真正面から取り組む。

ただ、
チョーめんどくさい(笑)

何となく。
何となくですよ。

一緒に飲みに行ったとします。

会話の中で、ちょっと道徳的に間違ったことを言ってしまうとする。

「いや、それはちょっと違うんじゃないかなぁ」

って始まる気がするのです。

いや、間違いなく始まるね(笑)

自分の信念に対して芯が通ってるのは、
すげー良いことです。

ただね。
ケンカの原因になるのは、
不義理、理不尽。
もしくは
正論。
だと思うんです。

男女のトラブルでもそうですが、
詰める方は相手に
逃げ場所、落とし所を与えないとダメな気がするのです。

角に追い込んじゃいけません(笑)

お願いします。

いや、お願いしちゃったよ!Σ( ̄□ ̄;)