高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ずいぶんとブログをサボり気味

Twitterの連携でニュース貼れないのって
思いのほか不便だね

Twitter見てて
このニュースについて書こうかなと思うけど

その内容を説明するのが面倒くさい(笑)

スロットもほぼ行ってないから
書くこともあんまり無いし

人気の北斗の拳も擦ってません
近所のホールでも万枚が出てたりとそれなりに稼働しているようです

個人的にあんまり相性が良くないシリーズなので、10万円ぐらい負けてもいいお金があれば打ちますが

ハーデスも近所のホールでたまたま見たのが朝イチ天井、次も天井
という地獄の台を見たので怖くて手が出せません(笑)

他に気になる台といえば
蛇喰夢子という〜

賭ケグルイのスロットなんだけど
言葉として「賭ケグルイ」がダメとかで名前が変更

くだらないなぁというのが本音
「射幸心」
賭ケグルイという名前だけで射幸心が煽られるとは思えない
「狂う」がメディアで使えないとしても
「賭ケグルイ」は漫画、ドラマのタイトルとして世の中に認知されているわけで
その言葉で誰かが傷つくとも思えない

まぁ作者がそれでいいなら他人が口を挟むことじゃないんだけど

射幸心だけでいうなら
「ミリオンゴッド」「アナザーゴッドハーデス」の方が何倍も射幸心煽られる(笑)

ただ個人的に仕様が
目押しを駆使する台なので
なかなか手を出せない(・ัω・ั)

あとはまだ分からない
「転生したらスライムだった件」
アニメ的には好きなので
どうなるかという感じ


あとスロットで思うこと

僕がジャグラーが好きな理由は
ま、単純明快に当たりが分かりやすいのと
あのGOGO!ランプの光に癒やされるのは
皆さんも同じだと

最近のは純増枚数が少なくなり出玉的に微妙ですが

AT、ART機で納得出来ないことが一つありまして

それは
前兆

以前だと
前兆があっても、それが気にならないぐらいの出玉が見込める機種が多かった

今だと
単発で終わると100枚出ないことも多い

前に書いたペルソナ、5だっけ?
偉いボーナス引いて2連して90枚

分かってる。たまたまよ。仕方ない。

しかし待機中など色んな理由でコインがゴリゴリに削られる

それでも前兆はストーリー系演出上、仕方ないのは分かってはいるんですけどね

もっというとボーナス確定してからボーナス揃えるまでに追加投資とか意味が分からない(笑)

そういう意味で
当たれば光るAタイプが好きで
同じAタイプでも当選から確定まで演出が発生してコインを減らすのは好きではない

ハナビやニューパル、ゲッターマウスなどリーチ目を知っていればいいものは好き

ボーナス揃えるまでに何らかの昇格抽選してる台もあるんだけど、その恩恵を受けた記憶がほぼほぼ無いし

それに付随して天井ゲームプラスαもちょっとイラッとする
天井まで行ってるのに、さらに追加させられるとか耐えられん(笑)

そこまで行ったら同じだろって言うかもしれないけど、追加投資しないに越したことはないですし

個人的には
ほぼジャグラーしか触ってないから天井到達とかないけどね

スロット台を作られてる方々は
内規や制限などでどうしても譲れない(そうしないと審査が通らない)なんて理由もあるのでしょうが

何の機種か忘れたけど
ボーナス中なのに追加投資させられた記憶あるわ(笑)

せめてボーナス待機中系は
増えなくてもいいから追加投資しないようにしてほしいね

そんな感じ(・ัω・ั)