また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先日のブログで
「ニーチェ先生」を見たと

んで
DVDに落とした笑ってはいけないシリーズを続けて見ました

大脱獄
名探偵
科学博士
アメリカンポリス
トレジャーハンター

5年分しか無い(・ัω・ั)
もっとDVDに落としてた気がしたけど

今でも強烈な印象で覚えてるのが
引き出しネタ
後半はだいぶ凝ったものになってますが
一番最初のかなぁ
引き出しにただのボールペンが入ってて
引き出し開けてボールペンがカランカラーンってなるだけで
めっちゃ笑った記憶がある

何なんと(笑)
何回やんねんと(笑)


コロナが緩和になったとはいえ
おそらく笑ってはいけないが復活は無いだろうね

ダウンタウンも見た目若いけど還暦、60歳だし、さすがにちょっと痛々しく見えちゃうかもね

とはいえ大御所的な人を叩きまくるのが面白いってのもあるけど

コンテンツだけ借りて出来ないもんかね?

ダウンタウン監修
毎年、5〜6人叩かれる側を選出みたいな

有吉弘行、田村淳、今田耕司、東野幸治、さまぁ~ず、アンタッチャブル、サンドウィッチマン、バナナマン、

アンジャッシュ渡部を入れて叩かれまくるのも面白いかもしれない(笑)

役者枠を1枠入れてもいいかもね

仕掛け人やりたい芸人も、役者さんもたくさんいると思うし

まぁでも出演者はダウンタウンが叩かれるのが見たいわけじゃなくて
ダウンタウンを笑わせたい、笑ってほしいが根底にある企画だから難しいのかな

どの局もなかなか年末の番組が定着しない

根幹となるコンテンツだけあれば
出演者と内容を練っていけばいいので、1から企画を作るよりやりやすい気がするね

とまぁ
笑ってはいけないシリーズを見ながら
そんなことを思いましたとさ

(*・ω・)*_ _))ペコリーノロマーノ