あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


久々々々々々々々々々々々々々
のブログな気がします(・ัω・ั)

まぁ閲覧数、アクセス数を考えても
特に書かなくても問題ないといえば問題ないのですが

本当に毎日書いてる人は尊敬に値するね

というわけで



「沈黙のパレード」

言わずもがなのガリレオシリーズ

うん
面白かったです

ずんの飯尾和樹さんも良かったですし

しかしながら
いまいちスッキリしないというか

何が〜はネタバレになってしまう可能性もあるのであえて書きませんが

あと仕方ないけど
ずっと重い(・ัω・ั)

タイトル通りに楽しいパレードがあるんだけど
そこすらも重く感じる

一つだけ言えるとするなら
気分が落ちている時にはオススメできない


ま、そんな感じ(・ัω・ั)

そして


「もっと超越した所へ。」

キャストは
前田敦子、菊池風磨、
趣里、千葉雄大、
伊藤万理華、オカモトレイジ、
黒川芽以、三浦貴大、

原作、脚本は根本宗子さん
舞台劇を映画化

内容は書いてある通り
クズ男に沼る4人の女性
ブチ切れ、ブチ上がりの恋愛バトル

4カップルそれぞれの悲喜こもごも

最後の方は
舞台劇〜がなるほどなって感じ

好き嫌い分かれるかもしれませんが、個人的には面白かったです

クズ男加減がすごくちょうどいい(笑)

世の中、闇を抱えてるってほどでもないけど
色々あるというか
本音をぶちまけたい
なんてこともあるか
みたいなね(・ัω・ั)


ま、気になったら見てみて下さい

じゃあの
((。・ω・)。_ _))ペコリーノロマーノ