カフェでよく頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カフェ行かねッス(・ัω・ั)
そんなシャレオツ生活してねッス

僕はコーヒーはインスタント、ペットボトルのコーヒー飲料でじゅうぶん満足という
違いの分からない男
なので(・ัω・ั)

そもそもブラックとか飲まないので
豆が~とか
挽きたてが~とか
全く分からない
ので(・ัω・ั)


そういえば
最近はインスタグラムとか
エロ業者アカウント少ないなぁ

ノッてこない釣られないアカウントは頻度が少なくなるのかね?

そんで、また生島企画室のタレントさんにインスタグラムを「いいね」されるという

生島企画室所属4~5人目だと思う(笑)

最近、更新してないんですけどね

いいねしてくれた人を何人かフォローしてていいねしてるから、
オススメとか○○がいいねしてますに出てくる可能性があんのかな?


まぁでも可愛かったらフォローしちゃうけど
それに今回してくれた人は札幌ってプロフィールに書いてあったし
北海道出身者は優遇するので(笑)

ちなみにこの人

学生キャスターだそうです
ずいぶん大人っぽいので学生って驚きました

たぶんまだ始めたばかりで投稿も少ないですが、僕はこの写真がお気に入りです

気になったら応援してあげて下さい
(*・ω・)*_ _))ペコリ

※生島企画室の回し者ではありません(笑)