欠かさず観てるテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


欠かさず観てるテレビ番組

基本的にテレビ好き
YouTubeは全く見なかったけど、暇すぎたら見るぐらいに進化はした(笑)


「有吉ゼミ」「しゃべくり007」
「踊るさんま御殿」「世界仰天ニュース」
「ミラクル9」「ホンマでっかTV」
「今夜くらべてみました」
「ロンドンハーツ」「アメトーク」
「水曜日のダウンタウン」
「全力脱力タイムズ」「きらきらアフロ」
「内村さまぁ~ず」
「櫻井、有吉の夜会」
「人志松本の酒のつまみになる話」
「バナナサンド」「突破ファイル」
「ワイドナショー」「アウトデラックス」
定期で見る番組はこんな感じ

ドラマは今期は
「ミステリと言う勿れ」だけ

アニメは
「プラチナエンド」
「現実主義者の王国再建記~第二部」
だけ

基本的にリアタイではなく録画して観てる


あと、斬新な


インスタグラムでフォローしてきた

木製家具(・ัω・ั)

ゼッタイ
業者は外人じゃん(笑)

意味が分からず見た目がカッコイイからって
台所ってタトゥー入れちゃうみたいな外人の発想じゃんよ

最初見たとき、どこの家具屋にフォローされたかと思ったわ(笑)