おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おじいの思い出は無い
顔も分からんし名前も知らん

おばあも小学生ぐらいの時に亡くなっちゃったからあんまり無い(・ัω・ั)

敬老の日は何もしてあげてない気がする
だから僕もおじいレベルになっても何も求めてはいけない人(笑)

自分がしてないのに
して欲しいなんて都合が良すぎるしね

まぁ結婚すらしてないから
もちろん子供も孫もいないので逆に安心か(笑)

なんだ?
敬老の日はこんな哀しいエピソード話す日なのか?(笑)

全然関係無いけど

さっき行ったドラッグストアのツルハのお姉さん可愛かったなぁ

マスク越しでも分かるニコニコ感

笑顔が素敵な人は良いね