献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります

アスティ45だっけ?札幌駅近くの所にはよく行ってました

行ってた時は無料のお菓子とか美味しいパンとか置いてあって食べてました(笑)

最近はあまり行けてないですね

骨髄バンクのドナーカードも持ってるけど、当時と住所も番号も違うから意味ないな

臓器提供意思表示カードも一応携帯

ただ、意外と知られてないのが
ご遺体はなかなかの状態になってしまう

そりゃそうだよね
角膜やら内蔵が無い状態なんだし

まぁでも、こんなしょうもないクズでも誰かの役に立つのならと

脳死がベストなんだろうけど
選べないから難しいけどね


そして

中田翔
日ハムが放出して巨人に移籍

うーん(・ัω・ั)
どうなんだろうね

行きたかったチームなら何も言うことはないです

ただねぇ
暴行やら反社会的勢力の人達との交際やら
ケチがついてのトレード

個人的には
日ハムで頑張って欲しかったなぁ

今さらだけどね