ちょっとだけ近所のホールで打つ時がある

そこは決して優良ホールではない(笑)

そこで要らないヒキを使ってしまうことが

フリーズ
中段チェリー
レアな上乗せ特化ゾーン

ここで重要なのは
優良ホールじゃない
ということ

設定には期待できない

つまり、
レア役の落ちが悪い
レア役でボーナスや上乗せをしない


例をあげると
化物語でフリーズ

6号機のような出玉天井の無い時

フリーズといえば展開によっては5000枚、万枚も夢じゃないトリガー

1000枚で終了Ω\ζ°)チーン

バジリスクのフリーズ
動画でフリーズから5000枚オーバーを観たことがあったので期待していたのだが

1200枚Ω\ζ°)チーン

ゴッドイーター2?
神機解放とか無い次のヤツで中段チェリー
雑誌などで期待値が2000枚って書いてあった

800枚Ω\ζ°)チーン

最近も
マジハロで中段チェリー
これもかなり期待値が高い
が、ボーナス引けないとまぁ増えない

1200枚Ω\ζ°)チーン

G1優駿倶楽部でフリーズ
これも上乗せや特化ゾーン入らないと増えない

1000枚Ω\ζ°)チーン

笑ゥせぇるすまんでフリーズ
ドンドンプレミアムでドンドンボーナスを9個上乗せ

動画で万枚を観たことあり(その時はフリーズとかじゃなく上乗せだけで)

1200枚Ω\ζ°)チーン


ということで
その店で引いちゃダメ(笑)

ま、調整できないんだけど