なんと4月をすっ飛ばしました(笑)

 

確定申告が終わり、銚子のセミナーが終わって一段落の

はずでしたけど、気づけば5月になっていました!

 

銚子のセミナーも今年で10年目になりました。

相変わらず美味しい銚子のお魚に大満足でした。

 

 

 

 

さわちゃん、2歳になりました☆

よくしゃべり、「キャサリン おいでー」と、

滑り台に誘われてます(爆)

アンパンマンが大好き、特にコキンちゃん!

じじに書いてもらったお面がお気に入りです。

 

 

 

 

 よく遊びにでかけます!

 

ひと月に一度のお泊まりが習慣になっています、

一つも泣かないし、良く食べ良く寝る子です。

 

GWは皆でバーベキュー

アイドルはさわちゃん、長男にもべったりで、

さっちゃん(義母)も喜んでくれました。

 

 

 

 

 

暑くなりそうな夏の予感ですね、

水分補給しながら、乗りきりましょう。