10月をすっ飛ばしました(笑)

あまりにも忙しすぎました~

 

まず2日間の税務調査の後に、

桜羽ちゃんの運動会

 

 

 

パイナップル娘になった桜羽ちゃん、

もうめちゃくちゃ可愛いんです、平日でしたが、

シューゾーも有給とり、初の運動会の応援でした。

 

皆でお昼を食べて、そこから一人羽田へ✈

 

搭乗券もタッチ&ゴーで、スマホ忘れたら一大事!

一人で飛行機乗るのも初めてで、ドキドキしましたが、

無事に岡山に到着。

 

その日の夜は、これまた初の一人で居酒屋へ

 

 松茸!食べちゃいました☆

 

お店の方も優しくて、美味しい日本酒で、

居心地のいい居酒屋さんでした。

 

翌日は午後からセミナーなので、早起きして

倉敷に一人散策してきたんですが、

駅のコインロッカーがどこもいっぱいで、

ガラガラ引きながら行ってきました。

 

前日の居酒屋さんのお勧めで、ぶっかけうどん

 

 

 

そしてセミナー

 

 これからあと2回行きます。

 

岡山事務所と東京事務所はリモートでの参加、

同時進行のこれまた初のセミナーです。

 

夜遅く帰ってきて、次の日はぐったりで寝てました。

 

それから今月は決算が3つあって、土日も

家でリモートの仕事・仕事でなんとか終了。

 

桜羽ちゃんのお泊まり

 

 

 

 

 

 

 

滑り台が大好きで、エンドレスです。

たまたま長男の同級生の女の子が子供を連れてきていて、

その子が桜羽ちゃんと何度も滑り台につきあってくれて、

助かりました。

 

てな10月でした。

今月はお誕生月!

 

 

 

 シュゾーとお寿司屋さんへ

 

 新しい水着をもらいました☆

 

 次男からはお花が~

 

来月はまた岡山へ2回目のセミナーです。

今月もここからあっという間に終わりそうです。

 

季節外れの夏日ですが朝晩は冷えてきましたね、

風邪引かないように免疫力UPしていきましょうネ