夏本番ですね、毎日暑くてとけそうになりながらも、

ホットヨガしたりしてます(^_^)

 

少し仕事が落ち着いてきたかなぁの最近でして、

この3連休はゆっくりします。

 

7月1日は同窓会

本当は還暦の年にやる予定でしたが、コロナで延期。

やっと開催された学年の同窓会でした。

 

 

 

担任の先生の隣りの席で、先生にプレゼントを渡す係りでも

ありました、和やかで楽しい楽しい会でした。

 

次は70歳で!皆、元気でいるのよー!

 

次の日は義姉のお父様が亡くなり、一日葬の家族葬でした。

いつも穏やかでニコニコ笑っていたお父様で、

寂しいですね、順番なんでしょうけど偲んできました。

 

翌週は桜羽ちゃんが恒例のお泊まり

すっかり我が家のようになじんでくれてます。

 

 

 

じじとお昼寝、よく寝る子でして、夜もぐっすりです。

 

 

抱っこして欲しいと、このポーズ!

はいはい、抱っこねーと抱っこしてます(笑)

毎月お泊まりにくるようです。

 

二人の息抜きにもなるし、こっちの楽しみでもあるし、

一石二鳥ですネ

 

シューゾーが見つけた海鮮屋さん

埼玉なんですけど、漁港直轄とかで、いつも大行列

一度行ってみない?のお誘いで

 

 

 

その日のお刺身、ご飯にあら汁食べ放題で1,000円!

私は豪華な海鮮丼で1,400円!!やすっ!

 

しかも切り身も厚くて新鮮で美味しかったのです。

 

秋口に新しくメンタルヘルスセミナーをさせて頂くことになり、岡山県の出張になりそうで、

今から何食べよう!?ではなくて、

しっかり皆さんに伝わるよう組み立てします。

 

これから梅雨明け、まさに夏本番ですから、

皆様も体調に気をつけ無理せず休み休みいきましょう。