5月をすっ飛ばし6月になってしまいました。

 

5月が仕事がめいっぱいのてんこ盛り!

昨年決算をしなかった会社が今期は2期分の申告・・

土・日も家でずーっと仕事でした。

 

その分臨ボをもらったので、よしとしてます(^_^)

 

6月になって、調子悪かった会社のPCを取り替えたので、

うーんと楽になりましたが、諸々の設定に、

これもあったか!の日々です。

 

5月は仕事・仕事でしたので、6月は

桜羽ちゃんのお泊まりに幸せを感じました。

 

 

 

 

じじとはお絵かきです。

おしゃぶりしないと、クレヨン食べちゃう桜羽ちゃん!

 

  

 

本当に孫って可愛いですよねー

じじも私もメロメロです🌸

 

シューゾーと久しぶりに映画も観に行って、

美味しいランチに、やっと休日を満喫もしました。

ワイルド・スピード!

  迫力がすごっ!!

 

映画館で観ると違いますねー

一体何台の車をぶっ壊すの!?でしたけど、

映画ってやはりいいですね~☆

 

 

明日は父の日

 

 

長男からは日本酒、次男からは桜羽ちゃんTシャツが

送られてきて、嬉しいシューゾーでした。

 

そういえば、母の日もありましたね

 

 

 

長男からはルームフレグランス、次男からはカーネーション

嬉しかったことを思い出しました(笑)

 

この後、8月が忙しいので、夏休みは9月にして、

東北、青森と秋田の旅行を予約してみました。

 

忙しい後のお楽しみですね

というか、お楽しみがないとやってられないかも(爆)

 

こんな調子ですが、たまーにUPしますので、

引き続き宜しくお願いします。