桜羽ちゃんの初節句です!!

愛媛のご両親も結婚式以来にお会いできて、

妹さんと、うちのさっちゃんも、みんなでお祝いしました。

 

 

どーですか?めっちゃ可愛いの連発で、

皆の笑顔がはじけていました。

幸せな桜羽ちゃんですよね(^_-)

 

みんな桜羽ちゃんのカメラ目線欲しくて、

さわちゃーんと呼んでます!

 

 

 

 

 

 

そして現実はもうひっちゃかめっちゃかの忙しさで、

ここ最近は休みはずーっと家で仕事してます。

 

確定申告時期ですもんね、終わったらいっぱい休むぞー!

(休めるかは??ですが・笑)

気持ちだけは休むつもりで、今を乗り越えます。

 

これが終わったら、セミナー講師の仕事もあるんですが、

ハリーポッターの舞台の予約を入れたりして、

楽しみごとも待ってくれてます。

 

今を頑張るのみで乗りきりますネ