皆様遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

皆様にとって良い年になりますように(祈)

 

暮れの29日から2泊3日で桜羽ちゃんお預かり♪

もう可愛いのなんのって、私とも初お風呂で泣かないし、

目が合うとニコッと笑うし、もうたまりませんねー(^_^)

 

  

 

お座りも上手になったんですが、後ろにひっくり返って

頭でも打ったら大変なので、みつばちのクッションを

背負ってます、今は色んな便利グッズがあるもんです。

 

 

 

長男もメロメロ、シューゾーとも仲良しです。

 

暮れに快適生活でエビや蟹(3種類)、いくらに、

さば・ホッケ、こーんなに入ってて2万円!

味もよくて大満足でした、来年も頼みたいナ

 

 

おせちも頑張りましたよー

 

どうですか?買ったみたいでしょ!!

ちゃーんと作りましたよ、シューゾーと

桜羽ちゃんをかわりばんこで☆☆☆

 

元日はシューゾーの実家へ持参したおせちでした。

 

 

桜羽ちゃん、初のお年玉!でもすぐ食べちゃうんです!

着ている洋服は、ひい婆ちゃんのさっちゃんの手作り、

うさぎの絵柄で、今年の干支なんです。

もう皆、桜羽ちゃんにメロメロでした。

 

2日は私の実家へ

ここでも桜羽ちゃん大人気

高校2年生になった甥っ子も、「めちゃ可愛い」と、

そうでしょ・そうでしょ!

 

 

桜羽ちゃんフィーバーの年末年始となりました。

 

5日からお仕事

日枝神社にお参りして、表参道にある「まい泉」本店で、

とんかつ食べて、今年も頑張ろう!

・・・いつまで頑張ればいいんだろう・・・は、

とりあえず置いておきました(笑)

 

昨日は新年会、暮れの忘年会のおでん屋さんの

メンバーで、全員のんべいなので、日本酒飲み放題、

「銀座船形」で、その日にとれたお魚料理でした。

 

  

  

どのお酒も1杯でしたので、12杯も飲んだー!!

 

 

 

お料理もすっごく美味しくて、皆で大笑いしながら、

飲みまくってきました♪

 

今日はママちゃんの七回忌、早いもんですね。

お坊さんとのお話も、年を重ねるたびに、

身にしみるようになりました。

 

こうして元気で皆で笑ってることが、

なによりなんでしょうね。

 

今年もいっぱい食べて、いっぱい寝て、

いっぱい笑っていこうと思います。

 

本年もどうぞ宜しくお願いします。