12月は1年の中でも1番あっという間に終わる月でしょうね、もうカウントダウンもすぐな気がします。

 

忘年会3つ、同僚と元同僚の4人で浅草にあるおでん屋さんに行きました。TVにも何度も登場する有名店です。

 

  

 

「大多福」色んなおでん種と美味しいお出汁、のんべいな4人は日本酒、メニューの上から!で、美味しく食べて飲んで帰ってきました。

 

2つめは同級生忘年会、今年は9名参加

 

 

昨年は3人、一昨年は中止だったので、3年ぶりに会う子もいましたが、相変わらず騒がしい9名でカラオケまでの午前様、実家に泊まらせてもらいました。

 

最後は地元ママ友の忘年会

毎月地元女子会してるいつもの中華屋さん

ここでは紹興酒が美味しくてはまってます。

 

 

クリスマス、桜羽ちゃんとこには180センチの大きなツリーを買ってあげて、我が家も桜羽ちゃん来た時に喜ぶかと、

150センチのツリーを買いました。

 

 

 

桜羽ちゃんサンタさんも可愛いのです(^_^)

 

今年は27日が仕事納めで、昨日は南青山の焼き肉屋さんでの

打ち上げでした。美味しいお肉に大満足☆☆☆

 

 

 

 

 

仕事始めは5日からなんですが、

リモート出来るので家で少し仕事します。

まだ少し頑張りますか(^_-)

 

大掃除も終了してます。

なぜなら、29日から桜羽ちゃんお預かりなので!

「家の大掃除するから桜羽ちゃん預かって!」に、

「ハーイ!!」で、31日までお泊まりなんです。

 

 

障子も貼り替え、冬桜のピンク模様で、

桜羽ちゃん喜んでくれそうですよね。

 

2022年にさようならして、2023年を迎える準備に

もう少しかかりますが、今年最後の更新にします。

 

どうぞ皆様、お体ご自愛されて良い年をお迎えください。