めっちゃご無沙汰でした。

元気でお過ごしでしょうか?

 

毎日とけちゃうくらいの暑さの中ですが、

無事にシューゾーの引っ越しも終わりました。

 

9月のお誕生日で60歳のシューゾー 定年退職です。

再雇用はお断りして、完全に退職で帰ってきました。

 

たくさんの貰い物・・・なぜかお酒が多い!

 

 

 

焼酎や花束、商品券にバスタオルに

ワンピースのフィギアまで(爆)

 

9月までは会社に籍があり、現在有休消化になりますが、

新しい仕事も決まりまして、今度は家から出勤です。

 

少しゆっくりすればいいのに、休んでられないマグロの

ようでして、8月22日から新しいお仕事が始まります。

 

引越しはやはり大変でした。

毎週のようにちょこちょこ荷物は運んでいたんですが、

最終の引越しは二人で・・・腰が痛くなり腰バンドが

必要になりましたが、なんとか復活しています。

 

千葉も最後なので、引越しの間に、木更津のアウトレットで、爆買い(笑)して、マザー牧場でソフトクリームに、

牛乳飲んでお別れの千葉でした。

 

 

 

 

桜羽ちゃんのお食い初めも終わりました。

最近はケラケラ笑い声をたてて、とても可愛いんです。

 

 

 

髪飾り作ってみました、女の子っていいですね~

 

家に帰ってシューゾーがいると、安心で、

夜も安眠です。

こまめにお料理もするので、太らないようにしなくちゃ!

の日々になっています。

 

夏休みは自分の好きな日に5日間とれるので、

9月は伊勢志摩にシューゾーと旅行する予定です。

皆様も、暑い夏をなんとか楽しいことして水分補給し、

乗り切りましょうネ