寒いですね、風邪などひかれませんように暖かくしてくださいね。

 

先週、那須に新米を貰いに行ってきました。

 

 

新米は甘くて、ご飯がつやっつやでおかずなしでもいいくらい、

美味しくてご飯がすすむ君です(やばっ)

 

こちらは暑くて、タオルケット1枚で寝ていたので、

半袖で出かけて、那須へ着いたら寒くて・・・

思わず那須のイオンで長袖購入、甘くみておりました(笑)

 

お米の他にもたくさんのお野菜

 

 見えます?茄子が100個も!!

 

なぜかビールまで頂き、年に1度の那須行きは楽しい日帰りでした。

 

そして、一気に寒くなりましたねー

今は風邪もひいてられないというか、咳も出来ないから、

十分に用心していきましょう。

 

金曜に久しぶりの地元女子会、9時までなので、

時間厳守してお店に迷惑かけないよう3人で短い時間でしたが、

楽しい宴でした。

 

昨日は久しぶりに長男が帰宅、二人で家飲みでした。

明日が誕生日なので、来年には結婚してくださいなと、

必死に頼みましたが・・・右から左のようにあしらわれて、

くそー 縁結びの神様にお願いに行ってくるわ!でした。

 

まだまだと言ってるうちにすぐ40歳になるから、

親だけだから、お尻叩くの!です。