Shimi  Shiwa Tarumi 

それがSST 

( ̄^ ̄)v


 














いえ、違います

Social Skill Training です


ふざけました〜〜

すみませーん

(^▽^;)ゞ





えー、今日はSSTとして

福島市障がい者虐待防止センターの

石井様をお招きし

「虐待防止について」の研修を受けました

 


外部講師を前にやや緊張しているみなさん

①お話を聞く②感想を書く③発表をする

この流れで行いました

みなさん真剣にお話を聞き

虐待について

ご自分なりに理解されたようです


順番に1人ずつ全員発表しました


誰にとっても

あってはならない、見過ごしてはならない

「虐待」について

理解が深まったと思います


石井様、一同大変勉強になりました

ありがとうございました

<(_  _)>