イベントとSSTを兼ね

「道の駅かわまた」に行ってきました

 

 

以前にも一度訪れましたが

その時は絶賛リニューアル工事中で

あちこち囲われていました

 

 

 

 曇っているけど雨は降らず…

さすがチョコ・ドーナツ福島www

 

 

* おりもの展示館 *

* 銘品館シルクピア *

* 愛菜館ここら *

 

今日はこの3か所を

グループ毎に巡りました

 

各グループの様子はこちらです


まずは 1班さん

朝ドラや大河ドラマの

衣装や小道具も展示してありました

 

次に2班さん




最後に3班さん



養蚕の歴史や機織り機に興味を持ったり

地元の野菜やお菓子などを購入したり

みなさんそれぞれの

参加の仕方が見られました



 そして、観光地といえば

顔出しパネル!





で、帰ってきてから感想を書き

それぞれ発表していただきました

楽しかった人、そうでもなかった人

お土産いっぱい買った人

高くて買えなかったと残念がる人

疲れちゃった人、また行ってみたい人

いろいろな感想がありました



 みなさん、お疲れさまでした

<(_  _)>