緑色だったトマトが色づき始めました♪

ガザニア、3輪咲いています

 

image

お日さまみたいに元気です!

 

 

 

パプリカも育っていました

枝豆も実がふくらんできましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 長なすだとは知っていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でか過ぎ~!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

測ってみたら、25cmもありました(笑)

 

 

というわけで、今日はいよいよ収穫です

順番に交代しながらとりました

 

 

「かわいそうで、切れないよお(T ^ T)」

と言いつつとった方も

手が震えていたとか いないとか…

 

にんじんも間引いたので

これは、明日のサラダに入るかな?

暑い中収穫お疲れさまでした

 おいしくいただきましょうね^^