\わしゃ わらじい じゃ/






チョコ・ドーナツ福島は
玄関を出て目の前の道路を横切れば
信夫山にぶつかります^^

というわけで今日の活動は
暁まいり&大わらじで有名な
『羽黒神社』見学でした



あ‥これは大変‥‥(^◇^;)


無事辿りつきました!

朱色が鮮やかな拝殿


しっかり参拝しました



そしてこちらが『日本一の大わらじ』

高さ12m、重さは2トン‼︎

さすが、大きいですね!



信夫山から見下ろした景色



暑い中の外出本当にお疲れさまでした

ゆっくり休んでくださいね



今週の活動はここまでです

また来週よろしくお願いいたします

<(_  _)>