今日は、今年度初のイベントとして

実に7年ぶりに

アンナガーデンに行ってきました

顔ぶれもずいぶん変わりましたね〜


教会前で集合写真を撮ったあと

こけしで有名な「西田記念館」を見学しました

係の方の説明を聞きながら

こけしの歴史を学びました


ちょうど江戸独楽の企画展があり

カラフルな独楽に

目を楽しませてもらいました


そのあとはグループ行動です
ビオラ押し花館を見たり


ジェラートを食べたり

ドライフルーツを買ったり


昔懐かしい駄菓子を買ったり



グループそれぞれ写真を撮りました





やっぱり外出するのは気分が良いですね♪

楽しいひとときを過ごせました